zukke’s diary

愛猫・コスメ・漫画・気になったことをかきます

松ロスが激しい

皆さまこんにちは。

松ロスが激しくなってきたズッケです。

 

おそ松さんにハマったのが遅すぎて松ロスが激しくなってきました、、、

アニ○イトで押し松のグッズを買って眺めてたりしますがアニメはやっぱり続投は無いんですかね??←

購買力が凄いので「もしかしたら....!(>人<;)」という淡い期待を抱いている今日この頃。

 

ちなみに私の押し松はカラ松と一松です♡

可愛すぎか!あの2人(=´∀`)人(´∀`=)

声優さんが好きってのもあるのかも←

おそ松さんコラボが始まるが為にフルボッコヒーローズ(スマホゲーム)始めたりして頑張っております!

ちなみにフルボッコヒーローズではガチャで長男が当たりました^^

頑張って最終形態まで進化させましたよ!

f:id:zukke_kk:20160613101757j:image

スマホゲームなのであまり期待してなかったんですが、まさかのボイス付き!櫻井さんイケボ♡

 押し松が当たる前にコラボ終了してしまったのですがフレンドで押し松を使用してくれてる方がいるのでボイスも聴けて満足です(^-^)

でも本音を言うと6人全員欲しかったなぁ...

ガチャ結構回したけど、課金しても集められそうに無いくらいガチャ運悪かった(~_~;)

 

イベントがあったりで未だに盛り上がってるおそ松さん!どうかまたアニメよろしくお願いしますスタッフ様ーーー!!!