zukke’s diary

愛猫・コスメ・漫画・気になったことをかきます

しずくネイシールゲット\(^o^)/

皆様こんにちは。

田舎の島国に住んでいるズッケです。

 

以前から「ほぼ100均ネイル」のしずくさんのブログをチェックしていたのですが、この度しずくさんとキャンドゥさんのコラボ企画で「しずくネイシール」の発売が決定した事を聞きつけダッシュでキャンドゥを走り回ってきました!

 

地元は殆ど100均はダイソーが主流で周りに聞いても「キャンドゥ?何それ(・・?)」状態ですが取り扱い店舗をネットを確認すると....

 

あああある!!!!!

キターーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とテンションMAXになりましたが県内で2店舗。梅雨で雷雨ですが2店舗まわってやっとGETする事が出来ました!

(1店舗は体調不良につき妹へお願いしました(・_・;)そしてまさかの妹の店舗収穫ゼロという状態...すまない妹よ...!ありがとう!)

f:id:zukke_kk:20160614154439p:image

f:id:zukke_kk:20160614154531p:image

しずくネイシールは悩みに悩んだ末使えそうな5種類を購入。特にSEAが可愛かったので2枚買っちゃいました(^///^)

恥ずかしながらキャンドゥは初めてお店に行ってきたので気になってた商品達も購入してきました。

f:id:zukke_kk:20160614154737p:image

f:id:zukke_kk:20160614154747p:image

f:id:zukke_kk:20160614154756p:image

ネットではホイルネイルが流行ってたので使えるかはさておき購入してみました!

(今も流行って当たるのかは謎ですが←)

クラッシュホロもシュガーネイルも前からずっと気になってた商品だったので使用するのが楽しみです(^ν^)

 

今回行ってきたキャンドゥは店舗が小さめで駐車場も少なくなかなか真剣に選ぶ事が出来なかったのが残念ですね(._.)

妹が探してくれたアウトレットモール内に入っているキャンドゥは大きな店舗だったみたいなので今度はそちらの店舗へ足を運んでみたいと思います(^-^)