zukke’s diary

愛猫・コスメ・漫画・気になったことをかきます

梅雨明け

地元がついに梅雨明けが発表されました!

私が寝込んでいる間に梅雨も終わってしまいました....梅雨に備えてレインブーツとか色々準備してたのに(T . T)

今年はもう用済みなのかしら>_<

病気の症状の一部なのか、雨降りだったり風が強かったりするとあまり体調が良くなかったので梅雨明けが早まるのは良かったです(^ν^)

6月いっぱいは仕事も病休取れたので、どうにか今月で仕事に行けるまでは回復しないと...

 

買い物したいものや購入品もいっぱいあるし、コスメ達(アイシャドウ系)が増えてきたので、収納場所に困ってきています。

ネットで検索するとアイシャドウパレットへDIYする方法もあるみたいなので、一度プチプラで試してみようかなぁと思います!(流石にデパコスで失敗すると立ち直れない←)

 

久保メイクで人気を集めているプチプラ達が気になってたりするのですが、寝込んでいるので化粧して行くところもないという状態´д` ;

(病院もすっぴんでフラフラしながらどうにか受診する不審者ぶり...)

 

仕事も辞めたいと上司に相談中だしストレス発散を考えなければ!

癒してくれ!愛猫よ!

f:id:zukke_kk:20160619222332j:image

 

とりあえず、新しく貰った薬がだいぶ効いてるみたいなので眩暈だけは早く治って欲しいなぁ(>人<;)