zukke’s diary

愛猫・コスメ・漫画・気になったことをかきます

もちもち肌への挑戦は続く!

こんにちは!

久々の更新になります( ̄O ̄;)

あっという間に7月に突入してしまいました。私は体調不良が続き7月中旬までは引き続き会社は病休を取りました(-_-)

早く回復して社会生活に戻りたいです(T . T)

 

 

話は変わりますが、最近夏場なのに顔の乾燥が気になり、大容量版のシートパックを購入しようと色々な商品を試していますが、先日購入品紹介したパック(クオリティファースト達)を使い切ったのでレビューと新しいパックの紹介です^^

前回購入品のクオリティファーストのモイスト・ホワイトは@コスメなどの口コミが好評だったので購入してみたのですが、私的には期待していた様な効果は得られませんでした(~_~;)

シートは厚手でしたが、パック後に口コミ通りのもちもち感は得られず(T . T)

ホワイトの美白効果はぶっちゃけ何も感じられませんでした...orz

 

私の肌では以前使用していたルルルンのピンクverの方がもちもちする様な実感が得られたので今回はルルルンシリーズを購入してきました!

f:id:zukke_kk:20160701181916p:image

青のルルルン&プレシャスホワイトになります。どちらも保湿してくれるみたいなので期待値大!(*^^*)

シートは薄手ですが、破れたりしないので私的には問題なしですね(^ν^)

使用するのが楽しみです!

 

余談ですが、今回買物をする際に半袖で外出したのですが帰宅後日焼けで腕が痛くなり日焼け止めを塗らなかった事を後悔中です( ;  ; )

今度からは日焼け止め忘れない様にしよう...。