zukke’s diary

愛猫・コスメ・漫画・気になったことをかきます

初!アディクション(^O^☆♪

公式通販で購入した商品達がやっと届きましたー!

地元が某島国の為アディクションの店舗が無いのでずっと気になってもなかなか購入していなかったのですが、ネットで購入しました!

f:id:zukke_kk:20160610170548p:image

アイシャドウの左から69番(フラッシュバック)、30番(リゴレット)、80番(クライベイビー)ブラッシュがフォーリンラブ、

ティントリッププロテクター+モア001番(パラノイア)の計5種類購入しました。

店頭でテスターしたわけでは無いので発色とか分からなかったのですがなかなか良いかもo(^▽^)o

アイシャドウは基本MAC(地元には実店舗ありません(笑))やルナソルが発色が良くて好きで中々他のブランドにチャレンジしたことが無いので使用するのが楽しみです(`_´)ゞ

 

ブラッシュのフォーリンラブはチークとして購入したのですが、色合いが薄いかも...?

ハイライトとして使用したほうが良いのかな?

いろいろ試してみてみようと思います。キラキラした繊細な薄づきのピンクで見てるだけで綺麗で大満足です^^

 

大本命のアイシャドウは今人気のマリアージュとノルスタジアだったのですがオンラインショップではどちらも売り切れでした...>_<

ネットで見ると店舗にはもしかしたら入荷してるかも?みたいな感じだったので私はオンラインショップをチェックし続けるしか無さそうですね(泣)