zukke’s diary

愛猫・コスメ・漫画・気になったことをかきます

購入品!

最近、スキンケアの大切さを知りましたがその中でもパックの効果が凄すぎて最近ハマってます。

基本的にパックの仕上がりがしっとり系が好きなんですが、季節柄さっぱり系に切り替えています。
 
今日はフラフラと大型スーパーのコスメコーナー彷徨ってたら偶然ゲットできたのがこちら!!!
f:id:zukke_kk:20160602190317p:image
 
朝用マスクサボリーノの大容量を購入してきました!
東急ハンズでは既に売り切れで、仕方なく5枚入りシートを使用してたのでゲットできてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
このマスクで洗顔から化粧水、乳液まで60秒で仕上げちゃうという優れものですが、私はスースーする使用感が好きです。スッキリした気分になるので朝に最適だと思います(^-^)
今回の購入品のサボリーノはしっとりタイプですが、使用感はそんなに重たくなく、化粧が浮いたりもしないのでオススメです(^ω^)
 
パックは色んなものを試してみたいので基本的に大容量は購入したことがないのですがサボリーノは即決でした笑
売切れ続出のようなので発見時には購入した方が良いのかも♫