zukke’s diary

愛猫・コスメ・漫画・気になったことをかきます

アクセその2!

すっかりハンドメイド作品作りにハマってしまってますが、なかなか材料を買いに行く事ができず、手元にあるもので作成しています。

今回ぼーっとテレビを見ながら作成したのがこちら↓

f:id:zukke_kk:20160609140053p:image

ビーズで夏を意識してイヤリングを作ってみました( ̄▽ ̄)

いやー基本的に自分ではこんな大きなアクセサリーって購入したこともないんですけど、作ってみたら意外に可愛い....かも?

既製品を購入するときは必ずアクセサリーにあう服を持ってるかとか考えちゃってなかなか派手目な物には手が出せなかったのですが、今度からチャレンジしてみます(^-^)

このデザインは色違いでピンク系も可愛くなるかもしれないですね。

なんせ材料不足でなかなかいろんなデザインにチャレンジできないのでまずは体調整えて外に出るようにしなければ....!

作成途中でビーズを使用してたらペットの猫が遊びに来たりするのでいたずらしないかハラハラしながら作業してます´д` ;